飛蚊症の飛蚊は無くならないがこの治療で気になら無くなる

やはり、オリンピックの結果は気になりますね〜
ニッポンもここの所メダルラッシュ!
金メダルに一番近い!!!とされていた体操競技も団体決勝で見事に金メダル!
北京の時もロンドンの時も期待されながらも、一歩届かず苦汁を味わってきた男子体操チーム。
念願の金メダルは本当に良かったですね〜おめでとうございます!

さて本日は、すだ気功院<東京本院>での治療日。
飛蚊症の治療を希望されている患者さんがいらっしゃいます。実は飛蚊症の治療依頼は意外に多いのです。軽い症状だと放っておきがちですが、中にはものを見る中心部が邪魔され仕事に支障が出る方もおります。更には重篤な疾患の前触れの場合もありますから要注意ですね。
治療は基本眼球眼筋の筋力を上げきればほとんど気にならなくなります。また眼球内はゼリー状の水ですから眼球内への水の流入と廃水の循環バランスが取れていれば目の健康は保たれ易いと言われていますよ。

 


AST気功が得意としている分野が「本来、直接アプローチできな領域」へのアプローチです。
しかし、そういった領域へのアプローチは病院治療では難しいにも関わらず、あらゆる症状の根源だったりするのです。

当院の気功治療による判断基準について

・医学理論に基づいております(私自身は医師ではございませんし、気功院は病院ではございませんので、「投薬」「手術」「診断」のいずれも行いません。しかし医療に関する勉強を怠っていては気功による病気治療などとても行えません。日々情報収集と勉学に励んでおります。それがまた気功技術のレベルアップにも繋がりますので)
・西洋医学を否定しておりません
治療による効果は必ず病院で診断された検査データー(血液検査表やエコー、CT、MRI画像等)を基に行い、必ず再度病院で検査を受けていただいて、治療結果を評価・判断します。
ASTすだ気功院<東京本院>
〒141-0032 東京都品川区大崎1-20-16 小林ビル403
営業時間 9:30-19:30 予約制・不定休

http://www.ast-suda-kiko.jp/

電話によるお問い合わせはフリーダイアル
0120-127-791
インターネットによるお問い合わせはこちらから